よくあるご質問

Q

支払い方法は選べますか?

A
以下のお支払い方法をご用意しております。 ・クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners) ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ※コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円(購入者負担)が発生いたします。 ※代金引換はご利用いただけません。 ※各種お支払い方法についての詳細はSTORESのよくある質問>購入者様>お支払いについてをご確認ください。 →https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272
Q

指定日に配達していただけますか?

A
配達日の指定はできかねます。 商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしておりますので、お客様ご自身で配送業者へご相談ください。
Q

発送前にお知らせメールは届きますか?

A
商品を配送業者に引き渡したタイミングで、お客様に発送完了メールをお送りしております。
Q

配送状況を確認できますか?

A
商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしております。 メール内に記載の発送番号から、配送状況をご確認いただけます。
Q

注文ができているか確認したいです。

A
ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文時に入力頂いたメールアドレスにメールをお送りしております。 そちらから、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。 なお、会員登録後であれば「マイページ」からもご確認いただけます。
Q

ご注文確認メールが届かないです。

A
ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文時に入力頂いたメールアドレスにメールをお送りしております。 メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。 【通常の受信ボックスにメールが届いていない場合】 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。 恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。 【ドメイン指定をされている場合】 下記3点をご確認ください。 ①ドメイン指定受信(@dannystoy.jp)の解除 ②迷惑メールボックスの設定の解除 ③@dannystoy.jpから届くメールの受信設定 ※各設定方法は機種により異なりますため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます。 なお、会員登録後であれば「マイページ」からもご注文内容、配送先住所などご確認いただけます。
Q

発送予定日を過ぎても発送されません。

A
大変申し訳ございません。 弊社からのお知らせもなく発送完了メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

配送先住所を間違えて注文してしまいました。

A
商品発送前であれば、変更が可能です。 お手数ですが、お問い合わせフォームより正しい配送先をご連絡ください。 ※当店は実店舗も運営しておりますため、ご来店のお客様対応により、常時メッセージの確認ができない場合がございます。 出荷までに時間が迫っているが返答がない、などお急ぎの場合は、お電話でお知らいただけますと幸いです。 TEL:076-214-7666 ※入れ違いで発送されてしまう場合がございます、何とぞご容赦いただきますようお願いいたします。 商品発送後は弊社でお手続きできかねます。 恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸または佐川急便)へご連絡ください。
Q

他の注文をまとめて発送できますか?

A
他注文分の同梱は承っておりません、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
Q

不良品or注文した商品とは異なる商品が届いたのですが、どうすれば良いですか?

A
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。 お手数ですが、お名前・オーダー番号をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 カスタマーサポートにて早急に確認のうえ、対応させていただきます。
Q

返品・交換は可能ですか?

A
お客様都合での返品・交換は、原則お断りしております。 価格やサイズ、商品状態など、商品詳細ページでよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
Q

キャンセルしたいです。

A
ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
Q

注文完了後の変更は可能でしょうか?

A
ご注文確定後の注文内容変更はできかねております。 何とぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。
Q

登録情報を変更したいです。

A
「マイページ」ログイン後、「アカウント設定」よりお客様ご自身で変更することが可能です。
Q

ラッピングのサービスはありますか?

A
大変申し訳ございません、ラッピングのサービスは承っておりません。
Q

店舗はありますか?

A
石川県金沢市に実店舗がございます。 〒920-0997 石川県金沢市竪町24 ベルセル2階 ダニーズトイベルセル店 076-214-7666 営業時間 11~19時(水曜のみ11~16時)
Q

店舗での受け取りはできますか?

A
現在、店頭受取りは受付しておりません。
Q

その他のご質問

A
当サイトはSTORES(ストアーズ)というサービスを利用しております。 サイトのサービスについてのご質問は以下のサイトから解決する場合も多くございます。 よろしければご確認ください。 STORESのよくある質問ページの「購入者様」のボタンから、ご覧ください。 →https://faq.stores.jp/hc/ja
Q

問合せへの返答がありません。

A
大変申し訳ございません。 当店は実店舗も運営しておりますため、ご来店のお客様対応により、常時メッセージの確認ができない場合がございます。 お急ぎの場合は、お電話でご連絡いただけますと幸いです。 TEL:076-214-7666 営業時間:11~20時 営業時間外はメール・お電話ともご対応を休止しております。 翌営業日のお返事とさせていただいております。
Q

送料を教えてほしいです。

A
【クロネコゆうパケット(ヤマト運輸)】 送料:¥360(税込)(全国一律) 所要日数:発送日から3日〜1週間(離島を除く) 追跡番号の発行:あり 日時指定:不可 A4サイズ・厚さ2.5cmのボックスに入る商品が対象です。 配達員の手渡しではなく、ポスト投函でのお届けとなります。 破損時、紛失時の補償はございません。 ------------------ 【宅配便(佐川急便)】 送料:¥850(税込) (北海道・沖縄は+1000円(税込)となります。) 所要日数:発送日から1〜3営業日(離島を除く) 追跡番号の発行:あり 日時指定:不可 厚手のものや、複数商品を同時購入された場合は宅配便でお届けします。 玄関先での手渡し、もしくは宅配ボックス等に投函する形でお届け致します。 ------------------ ※厚みの制限があるため商品の組み合わせによっては佐川急便の飛脚宅配便になる場合がございます。 その場合、追加の送料はいただきません。
Q

配送方法は選べますか?

A
配送方法はお届けする商品のサイズによって異なるため、お客様にお選びいただくことはできかねております。 商品ページの「送料についてはこちら」で送料をご確認いただけます。 A4サイズ・厚さ2.5cmのボックスに納まる商品は、ヤマト運輸のクロネコゆうパケットにてお届けします。 それ以上の商品は、佐川急便の飛脚宅配便にてお届けいたします。
Q

商品はいつ発送されますか?

A
【クレジットカード決済、翌月後払い、PayPal、キャリア決済、楽天ペイでお支払いの場合】 午前11時までのご注文は当日出荷いたします。 【コンビニ決済、銀行振込でお支払いの場合】 午前11時までにご入金が確認できたご注文は当日出荷いたします。 通常、夕方以降に配送業者に引き渡しを行っております。 天候や災害などの影響により、当日配送業者の集荷・引き渡しが不可能だった場合はご注文者様にはその旨メールでご連絡いたします。 ※店舗が定休日の場合は、発送作業がお休みですので、翌営業日に繰り越されます。 2023年定休日 1/1、1/18、2/8、3/8、4/19、5/10、6/7、9/13、10/11、11/8、12/31 2024年定休日 1/1、1/17、2/14、3/13、4/17、5/8、6/5、9/11、10/9、11/13、12/31
Q

買取について教えてください

A
店頭買取について →https://dannystoy.jp/tentou-kaitori/ 郵送買取について →https://dannystoy.jp/yusokaitori/ LINE査定 →https://dannystoy.jp/linesatei/ 歌い手グッズの買取 →https://dannystoy.jp/utaitekaitori/ 郵送買取の実績 →https://dannystoy.jp/utaite_kaitorijisseki/